検索
「パン旅。」に出演する木南晴夏さん
1 / 5

「パン旅。」に出演する木南晴夏さん

木南晴夏:高島礼子、すみれらと日帰り小旅行で絶品パン探し 「パン旅。」新シリーズ放送

 “芸能界イチのパン好き”とも言われる女優の木南晴夏さんがゲストと共に絶品パンを探す番組「パン旅。」(NHK・BSプレミアム)の新シリーズが9月9日から2週にわたって放送される。今シリーズは、女優のとよた真帆さんや美村里江さん、すみれさん、高島礼子さんを毎回1人ずつゲストに迎え、ともに“パン旅”を繰り広げる。

 「パン旅。」は2016年にスタートし、これまで7シリーズが放送されてきた人気番組。今回のテーマは「関東近郊の街で地元の魅力を再発見する旅」で、コロナ禍を考慮して万全の撮影体制で密を避けたロケを実施した。ニューノーマルな生活の中で地域の人たちの“心の憩いの場”になっているパン屋さんのほか、レトロな街並みや自然豊かな絶景、伝統産業などを通して街の姿も楽しめるパン旅を提案する。

 木南さんは「今回のシリーズは、日帰り小旅行をテーマに関東近郊のパン屋さんを巡ります。久しぶりに訪れた自然たっぷりの景観にとっても癒やされました。自然の中で食べるパンは、 また格別! いつかまた再訪したいパン屋さんばかりでした。どうぞお楽しみに!」とコメントしている。

 新シリーズでは、静岡県の伊豆高原や埼玉県秩父市、千葉県南房総市、神奈川県小田原市などを訪れる。9日、10日は午後7時から、21日、23日は午後11時15分から放送。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る