検索

いま、推されてます

Snow Man:1年で3度目! 「読者のラブコールが止まず」異例の回数で「ノンノ」表紙に 12ページのインタビューも

 人気グループ「Snow Man」が9月18日に発売される女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)11月号特別版で表紙を飾ることになり、9日、表紙のビジュアルが公開された。2020年11月号特別版で同誌の表紙を初めて飾って以来、今回が3度目。同誌は「同じ男性グループが1年間で3回も表紙を飾るのは異例中の異例。ノンノ読者のラブコールが止まず、今回のカバーが実現しました」としている。

 誌面には、12ページにわたるインタビュー特集「Snow Man 君と出会って」が掲載される。「出会い」をテーマに撮影、対談、鼎談(ていだん)が行われ、ファンとの出会い、メンバーとの出会いなど、さまざまな出会いについて語る。

 メンバーのラウールさんと向井康二さんの対談では、10月にスタートするアリーナツアーについても語る。同グループは2020年1月にデビューし、コロナ禍でデビュー後の初ライブが配信になるなど“ファンに会っていない”といい、向井さんは「こっちのワクワクはたまってるから、みんながついてこられるか心配よ」とコメント。ラウールさんは「俺はペンライトがメンバーカラーで染まるところが見たいな」と話す。

 同号の通常版は、同誌専属モデルで女優の堀田真由さんが飾る。堀田さんが表紙を飾るのは初めて。11月にデビューする関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」の道枝駿佑さんと長尾謙杜(けんと)さんのファッション特集や、東京五輪のスケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手のインタビューも掲載される。通常版と特別版の内容は表紙以外、同じ。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事