検索
1 / 5

近藤千尋:ジャンポケ太田の妻で2児の母 家族の食事は「何よりも彩り」

Twitterでシェア

 お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんの妻で、2児の母でもあるモデルの近藤千尋さんが9月9日、東京都内で行われたモスバーガー「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」の新商品発表会に出席した。アスリートフードマイスターの資格を持つ近藤さんは、家族の食事で気をつけていることを聞かれ、「健康でいてほしいので、お野菜をたっぷりというのは一番大事にしてるんですけど、何よりも彩り。目から食事を楽しむことを大切にしている」と明かした。

 近藤さんはこの日、モスバーガーの「一日宣伝部長」に任命され、新商品のプレゼンや食リポに挑戦。近藤さんが出演する新CM「ギャップの魅力」編が、10月13日から全国で放送されることも発表された。

「グリーンバーガー」は昨年発売され、累計75万食を突破したバーガー。野菜と穀物を主原料にしている。第2弾となる新商品は「グリーンバーガー<テリヤキ>」(580円)。ほうれん草ピューレが練り込まれた緑色のバンズに、大豆由来のパティ、グリーンリーフやトマトなどを挟んでおり、グリーンバーガー専用のテリヤキソースとマヨソースが付く。全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)で22日から販売される。第1弾の「グリーンバーガー」は販売を終了する。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る