検索
新木優子さんとファッションブランド「SNIDEL」と女性ファッション誌「sweet」のトリプルコラボコートのビジュアル 『sweet』10月号(宝島社)
1 / 5

新木優子さんとファッションブランド「SNIDEL」と女性ファッション誌「sweet」のトリプルコラボコートのビジュアル 『sweet』10月号(宝島社)

新木優子:前回は発売5分で完売も! 8通りに着こなせるコートを制作 10日発売

 女優の新木優子さんが、ファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」、女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)とコラボしたコートが、9月10日に発売される。コラボアイテムの発売は今年の5月に続き、2回目。前回はワンピースを制作し、人気色は販売開始からわずか5分で完売した。コートは、同ブランドの店舗とオンラインストアで販売。オンラインストアでは正午に発売する。

 コートは、8通りの着こなしができるポンチョタイプで、柄入りのボタンとパイピングが特徴。新木さんはカラーリングについて「グレーと白は決めていて、最後に悩んだのがピスタチオかブラウンか。決め手は私がグリーンを着たいという欲が高まっていたのと、今季のトレンド色という点です」とコメント。「ボタンがポイントになるので、柄があるほうが可愛いんじゃないかってお話しして。今年は丑(うし)年ということもあり、私も牛柄が好きだったのでオリジナルで柄を制作しました」と語っている。完成したコートを着た新木さんのビジュアルも公開された。

 10日発売の「sweet」10月号には、アイテムの詳細や制作過程の様子が掲載される。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る