検索
佐藤さんが登場した「anan」2266号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

佐藤さんが登場した「anan」2266号の表紙(C)マガジンハウス

佐藤健:ワイルドな男の色気、メガネ姿で甘い笑顔も 6年ぶり表紙の「anan」きょう発売

 俳優の佐藤健さんが表紙を飾った週刊誌「anan」(マガジンハウス)2266号が9月15日、発売された。佐藤さんが同誌の表紙を飾るのは約6年ぶり。グラビアにも登場し、自身のブランド「A」のニットを中心にした四つのコーディネートを見せている。撮影の様子は佐藤さんのYouTubeチャンネルで同日、公開される。

 グラビアは14ページ。撮影は「革新性」「知性」「創造性」の三つのキーワードを基に行われた。佐藤さんはシャープでワイルドな男の色気や、メガネ姿の甘い笑顔、まるで家猫のような表情を見せているという。ロングインタビューも掲載され、これまでのキャリアを振り返るほか、佐藤さんが「なぜしなやかに生きていけるのか」に迫った。佐藤さんの強みや魅力を身近な人が語る企画も掲載された。

 同号の特集は「可能性の扉を開ける、ターニングポイントのつかみ方」。人生や未来を好転させるための手がかりになるヒントやメソッドを掲載する。俳優の斎藤工さん、成田凌さんのインタビューも掲載されている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る