検索
女性ファッション誌「with」11月号から専属モデルを務めるアイドルグループ「日向坂46」の濱岸ひよりさん
1 / 1

日向坂46濱岸ひより:「with」専属モデル就任「精いっぱい頑張ります!」 10代と思えぬ圧巻の“強さ”も

Twitterでシェア

 アイドルグループ「日向坂46」の濱岸ひよりさんが、19歳の誕生日である9月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)11月号から専属モデルを務めることが分かった。濱岸さんは「ずっと憧れていたモデルさんとしても活動できることがとてもうれしいです! 精いっぱい頑張ります!」と意気込んでいる。

 濱岸さんは、専属モデルを発表する企画の撮影当日、はにかみながらも少し遠慮がちにスタジオ入りしたものの、カメラの前に立つと、モデルスイッチがオンに。圧巻の“強さ”を見せ、可愛らしい印象からの変化に「まだ10代でここまでのパフォーマンスを見せるとは!」とスタッフを驚かせていたという。

 同誌の編集長は、濱岸さんの起用について「本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けですが、これからのwithの未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています」と語っている。

 同号で濱岸さんは、ジャケットのマニッシュなスタイル、カラースエットの大人カジュアルという2パターンのコーディネートを披露。濱岸さんのキャラクターをひも解く九つのキーワードとして、お気に入りのファッションや美容アイテム、大好きなメンバーや愛犬の話なども語る。

 インタビューでは目指すモデル像も明かし、敬愛しているという憧れの人について「表情管理が素晴らしいんです。あれ、表情管理って言わないですか? なんて言えば……あっ、そうです! 表情の作り方のことです」と、独特なワードセンスで語る場面もあったという。また、同誌の専属モデルでアイドルとしても先輩の「櫻坂46」の小林由依さん、「乃木坂46」の梅澤美波さんへのメッセージを聞かれると「いっぱいアドバイスをくださいっ!」と元気に答えていたという。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る