検索
脱毛専門サロン「脱毛ラボ」の新テレビCM発表会に出席した藤田ニコルさん
1 / 8

藤田ニコル:「ヘタでもいいなら」本格的に女優やってみたい 心境に変化

Twitterでシェア

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが9月14日、東京都内で行われた、脱毛専門サロン「脱毛ラボ」(セドナエンタープライズ)の新テレビCM発表会に出席した。新CMはハリウッド映画風で、主人公を演じた藤田さんは「普段、女優のお仕事はしていないので緊張」したといい、本格的にドラマに挑戦したいか聞かれると「ヘタくそでもいいなら、やってみたいです」と答えた。

 女優業について「前までは、絶対やらない!って思っていたけど、(最近は)失敗してもやっていいんじゃないかなっていう思考になってきた。それは自分の成長といいますか。マネジャーが苦笑いしない限りは、(演技をする)チャンスがあったらいいなと思いますね」と胸の内を明かした。

 さらに、どんな役をやってみたいか聞かれると「今までドラマのお仕事をいただく時は本人役が多かった。(普段の自分は)テンションが低いけれど、テンションの高い本人役(のオファー)が来るので、自分のテンションに合ったしっとりした役をやってみたいですね」と話した。

 藤田さんが出演する新CMは全国で放送中。この日は、14日に発売された光美容器「脱毛ラボ・プロエディション」(10万9989円)も発表された。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る