検索

いま、推されてます

長澤まさみ:秋色セットアップで夏帆と“双子コーデ” ミニボトム×ブーツで美脚見せも

 女優の長澤まさみさんが、夏帆さんとイメージキャラクターを務めるファッションブランド「LOWRYS FARMローリーズファーム)」の2021年秋のビジュアルとプロモーション動画が同ブランドの特設サイトで公開された。

 メインビジュアルでは、2人が秋らしいブラウン系のチェック柄のセットアップのパンツルックに、真っ赤なヒールを合わせた“双子コーデ”を披露。別のビジュアルでは、2人が爽やかな色のスウェットを取り入れた着こなしで、長澤さんはミニボトムとブーツで美脚をちら見せしている。

 長澤さんと夏帆さんは、2018年秋冬から同ブランドのイメージキャラクターを務めており、ビジュアルは今夏と同様、吉田ユニさんがアートディレクターを担当した。今回は「チェック柄」をテーマに、ファッションに軸を絞って展開。丸太を格子状に組んだセットや切り株の上で、同ブランドのイチオシの秋アイテムを身に着けた2人がポージングをした、秋に向けておしゃれを楽しみたくなるようなビジュアルに仕上がっている。

 なお、全国のLOWRYS FARMの店頭モニター(一部店舗除く)や、公式YouTubeチャンネル、公式サイトなどでは、長澤さんと夏帆さんが同ブランドのアイテムを着こなすプロモーション動画やルックも公開されている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事