検索
人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが登場する「Tarzan」819号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

Snow Man目黒蓮:“見とれる”肉体美&筋肉を「Tarzan」で披露 岩本照の手ほどきでトレーニング

Twitterでシェア

 アイドルグループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、9月22日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)819号の表紙と誌面に登場する。目黒さんは表紙で、見とれるような肉体美を見せ、誌面では、美しい三角筋や上腕二頭筋など、さまざまな筋肉を惜しげもなく披露する。

 筋トレスペシャリストの資格を持つ、同グループの岩本照さんの手ほどきを受け、自宅でトレーニングに励んでいるという目黒さん。誌面には、「いつもの筋トレと同じような感じで」をコンセプトに、ダンベル、縄跳びなど、約10種目のメニューに取り組む姿が10ページ、全21枚の写真で紹介される。

 インタビューでは「いつでも動かせるカラダを持っておかないとダメだな、と。歌ったり踊ったり、いつでも軽快に動けるように。筋肉をつけるというより僕はそういうテンションで筋トレしてます。今日は胸とか、今日は肩とか、自分の中でなんとなく部位を分けて動画を検索するんです。岩本くんから、同じことをやり続けると筋肉が慣れて筋肉痛も来なくなっちゃうから変化を与え続けた方がいいってことも教わりました。それを思い出しながら、筋肉痛が来なくなったら違う動画を探してやってます」と語る。

 同号の特集は「脂肪を減らす、筋肉を増やす 食トレの強化書」で、ボディーメークの鍵を握る栄養摂取に着目し、「脂肪を減らしたい」「筋肉を増やしたい」と思っている人の2パターンに分け、何を食べるべきか提案。男子バレーボール日本代表の石川祐希選手も登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る