検索
劇場版アニメ「竜とそばかすの姫」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した宮崎あおいさん
1 / 33

劇場版アニメ「竜とそばかすの姫」の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した宮崎あおいさん

今週のファッションチェック:宮崎あおいが秋色の装い 前田敦子、山本舞香が美脚見せコーデ 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月7~13日)は宮崎あおいさん、前田敦子さん、山本舞香さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 宮崎さんは9月11日、東京都内で行われた、細田守監督の劇場版アニメ「竜とそばかすの姫」の大ヒット御礼舞台あいさつにサプライズゲストとして登場した。落ち着いた色合いのトップスに花柄のスカート、ブラウン系のコルセットベルト、スタッズがあしらわれた白いショートブーツを合わせた、秋を感じさせる色合いのコーディネートだった。

 前田さんは7日、東京都内で行われた動画配信サービス「Hulu(フールー)」のオリジナルドラマ「死神さん」の配信記念イベントに登場した。総柄のインナーに、総柄のジャケット、総柄のトップスを合わせた上級者コーデで、スリットから美脚をのぞかせていた。落ち着いた赤系のパンプスを差し色にし、前髪をセンター分けにしたショートヘアと、長めのイヤリングが大人のムードだった。

 山本さんは13日、東京都内で行われた、上白石萌歌さん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 宮部みゆき『ソロモンの偽証』」の完成報告会に出席。個性的なデザインの黒いミニドレス姿で、黒のソックスとピンヒールパンプスを合わせて、すらりとした美脚を見せていた。ドレスは、背中が大胆にカットされ、美背中もちら見せ。大ぶりなオーバルフープイヤリングをアクセントにしていた。

写真を見る全 33 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る