検索
9月21日発売の女性ファッション誌「ViVi」11月号に登場する「ASTRO」
1 / 7

9月21日発売の女性ファッション誌「ViVi」11月号に登場する「ASTRO」

ASTRO:韓国6人組グループが「ViVi」初登場へ インタビューと写真が先行公開

 韓国6人組グループ「ASTRO(アストロ)」が、9月21日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)11月号に登場する。同誌に登場するのは初めて。発売に先駆けて、誌面に掲載できなかったインタビューと写真が同誌のウェブサイト「NET ViVi」で公開されている。

いま、推されてます

 「ASTRO」は、2016年2月に韓国でデビュー。日本では、2016年10月に開催した初のショーケースを皮切りに、2017年に初のコンサートツアー、2018年3月に単独ファンミーティングを開催。2019年4月3日にデビューした。

 今回は、メンバーを2人ずつの3グループに分け、日本と韓国でリモート撮影・取材を実施。インタビューではグループとしての活動を語ったほか、「最近知った相手の意外な姿」「二人でいる時のエピソード」など、メンバー同士の関係に迫った「ASTROのトリセツ」も掲載する。同誌編集部では、同誌でおなじみの「国宝級イケメン」の枠を超え、「宇宙レベルで美しい男たち」として同グループを「宇宙美男グループ」と名付けたという。

 同号は通常版と特別版があり、通常版は同誌専属モデルの藤田ニコルさんと谷まりあさんが表紙。特別版は人気グループ「Snow Man」が表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事