検索
(左から)永野芽郁さん、橋本環奈さん、紗栄子さん
1 / 36

(左から)永野芽郁さん、橋本環奈さん、紗栄子さん

最新ヘアカタログ:橋本環奈、永野芽郁のダウンヘア 紗栄子、杉咲花のボブ 西野七瀬のまとめ髪 上白石萌歌、奈緒、橋本愛、斉藤由貴も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(8月1~31日)は、橋本環奈さん、永野芽郁さん、上白石萌歌さん、紗栄子さん、杉咲花さん、橋本愛さん、西野七瀬さん、奈緒さん、斉藤由貴さん、北川景子さん、土屋太鳳さん、清原果耶さん、有村架純さん、大島優子さん、藤原紀香さん、山田優さん、黒木華さん、高岡早紀さんを前後編で取り上げる。

 ◇橋本環奈がシンプル&大人ムードなダウンヘア 永野芽郁はゆるカール、上白石萌歌は辛口ストレート

 橋本さんは8月9日、オンラインで行われた、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」(河合勇人監督)のイベントに参加。ロングヘアをワンカールさせたシンプルなダウンスタイルで、真っ赤なワンピを品良く着こなしていた。一方20日、東京都内で行われた同映画の初日舞台あいさつに出席した際は、ゆるくウエーブさせた髪を左サイドに寄せたワンサイドヘアで登場。艶っぽいヘアと大胆に背中が開いたワンピが、大人ムードな装いだった。

 永野さんは12日、東京都内で行われたコンタクトレンズ専門店「コンタクトのアイシティ」(アイケアカンパニー)の新CM発表会に、CM衣装で登場した。ワンレンのロングヘアを7対3に分けて毛先をゆるくカールさせたダウンスタイル。落ち着いた印象のヘアスタイルで、カラフルでポップなコーデとのバランスをとっていた。

 上白石さんは21日、東京都内で行われた公開中の映画「子供はわかってあげない」(沖田修一監督)の公開記念舞台あいさつに登場。長めの前髪をサイドに流し、ストレートヘアを下ろしたダウンスタイル。直線的なヘアやシルバー系のイヤリングで、ガーリーなワンピに辛口な雰囲気をプラスしていた。

 ◇紗栄子がナチュラルボブ、杉咲花は大人っぽく 橋本愛は切りっぱなし風で

 紗栄子さんは31日、東京都内で行われたTOKYO FMとユニクロが制作するラジオ番組「防災の日 特別番組~考えよう、服の備え~」の公開収録に参加。前髪をセンター分けにしたボブヘアだった。ふんわり仕上げた髪がナチュラルな雰囲気で、きちんと感のあるスカートコーデを柔らかな印象に仕上げていた。

 杉咲さんは13日、東京都内で行われた映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」(三池崇史監督)の初日舞台あいさつに登場した。毛先を内巻きにし、全体を丸みのあるシルエットに仕上げたボブヘア。艶やかな髪と真っ赤なリップが大人っぽい雰囲気で、シックなブラックドレスによくマッチしていた。

 橋本さんは3日、東京都内で行われた「Hulu U35クリエイターズ・チャレンジ」のファイナリスト選考発表イベントに審査員として出席した。艶やかな黒髪の美しさが映える切りっぱなしボブ。重めの前髪と直線的なボブヘアで、キュートなドット柄コーデをスタイリッシュに着こなしていた。

 ◇西野七瀬のタイト&ラフなまとめ髪 奈緒はキュートなお団子、斉藤由貴は艶っぽく

 西野さんは21日、東京都内で行われた映画「孤狼の血 LEVEL2」(白石和彌監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。ロングヘアを7対3に分け、低い位置でタイトに束ねたまとめ髪。まとめた髪は毛先をランダムに出してラフな雰囲気を演出。すっきりと出した耳にはイヤリングを飾り、シンプルコーデのアクセントにしていた。

 奈緒さんは25日、東京都内で行われた映画「先生、私の隣に座っていただけませんか?」(堀江貴大監督)の完成報告会に登場。前髪をアップにして髪を高い位置でまとめた、キュートな雰囲気のお団子ヘアだった。耳元にはパール系のイヤーフックを飾っていた。

 斉藤さんは14日、テアトル新宿(東京都新宿区)で行われた映画「子供はわかってあげない」のテアトル新宿先行公開記念舞台あいさつに、浴衣姿で登場した。全体を低い位置で束ねたまとめ髪で、顔周りに残したおくれ毛が艶っぽい雰囲気。まとめた髪のサイドには白系のかんざしを挿していた。

写真を見る全 36 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る