検索
バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する中谷美紀さん=フジテレビ提供
1 / 2

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演する中谷美紀さん=フジテレビ提供

中谷美紀:夫との出会いはしゃぶしゃぶ店 超ドラマチックな結婚秘話を告白 優雅なオーストリアでの生活も公開 「TOKIOカケル」で

 女優の中谷美紀さんが、9月22日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)にゲスト出演する。2018年にドイツ人ビオラ奏者のティロ・フェヒナーさんと結婚した中谷さんは、超ドラマチックな結婚秘話や優雅なオーストリアでの生活を告白する。

 予告動画には、中谷さんの結婚秘話に松岡昌宏さんが「そんなドラマみたいなことあんの!?」と驚きの声を上げる様子が登場。中谷さんが夫との関係や海外生活について「ちょっと謝ったら会話が始まった」「ザルツブルクに行くのが夢だったんですね」と語る姿や、「ついしゃべっちゃったじゃないですか!」とおちゃめな笑顔を見せる様子も映し出される。

 番組では、中谷さんと夫との超ドラマチックで運命的な物語にTOKIOが切り込んでいく。劇的だったというしゃぶしゃぶ店での出会いや、ハプニングで急接近したこと、さらに結婚式は……など、中谷さんは夫とのエピソードを告白する。またオーストリアでの優雅な私生活を、中谷さん本人が撮った写真で紹介。自宅のそばをストリートビューで“散歩”したりと、普段テレビでは見られない中谷さんの素顔が明らかになる。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る