検索

いま、推されてます

勝地涼:前田敦子とは「離婚した今もお互いに…」 現在の関係明かす きょう「酒のツマミになる話」放送

 俳優の勝地涼さんが、9月24日に放送されるトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)に出演する。勝地さんは、今年4月に離婚を発表した女優の前田敦子さんとの現在の関係などを語る。

 番組では、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「さまぁ~ず」の大竹一樹さん、三村マサカズさんがMCを務める。同日の放送には勝地さんのほか、女優の黒谷友香さん、フリーアナウンサーの大島由香里さん、「オズワルド」の伊藤俊介さんがゲスト出演する。

 番組では、2年前にフィギュアスケート元五輪代表の小塚崇彦さんと離婚した大島さんが「結婚のメリットについて知りたいんです」と問いかける。婚25年の三村さんが「メリットをテレビで言うのは……」と悩みながらも答えを絞り出すが、その内容にスタジオは“凍り付き”、松本さんも「これはやばい」と大慌てに。

 大島さんと同じく離婚経験のある勝地さんは「俺が語っていいのか分からないですけど……」と前置きしつつ、前妻・前田敦子さんとの結婚の決め手を赤裸々に告白。さらに「離婚した今もお互いに……」と現在の関係性を明かし、一同を驚かせる。

 また、勝地さんは、かつて友人の小栗旬さんと食事をした際、“食事中の変なくせ”を指摘され、「すごく恥ずかしい思いをした」と明かす。そのいっぷう変わったくせに、一同は「えぇー!」と驚がくする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事