検索
ドキュメンタリー映画「人と仕事」の完成報告&生配信イベントに出席した有村架純さん
1 / 47

ドキュメンタリー映画「人と仕事」の完成報告&生配信イベントに出席した有村架純さん

今週のファッションチェック:有村架純、水原希子が美脚見せ 「ミス・ワールド・ジャパン」ファイナリストもミニワンピで 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月14~20日)は有村架純さん、水原希子さん、世界大会「ミス・ワールド2021」に出場する日本代表を選出するコンテスト「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリストらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 有村さんは9月16日、東京都内で行われたドキュメンタリー映画「人と仕事」(森ガキ侑大監督、10月8日公開)の完成報告&生配信イベントに出席した。フリルたっぷりの個性派ワンピースに、ショートブーツを合わせた装いで、すらりとした美脚をのぞかせていた。ワンピースはモノトーン風ながら、大きなフリルや、身頃や袖に柄に異なる柄があしらわれた個性的なデザイン。ゆるく巻いた髪でシンプルに着こなし、イエロー系のネイルをアクセントにしていた。

 水原さんは15日、東京都内で行われた「Tinder スペシャルトークイベント with 水原希子」に出席した。美脚が際立つブーツカットのデニムパンツをはき、ピンクのノースリーブトップス、スニーカーというカジュアルコーデ。華奢(きゃしゃ)なフープイヤリングでミニマムにまとめつつ、ブレイズヘア(細かな三つ編みヘア)で派手可愛いムードだった。

 水原さんは14日、オンラインで行われたヘアケアブランド「LUX(ラックス)」のブランドリニューアル発表会に、白のキャミソールワンピース姿で登場。バックが腰の辺りまで大胆に開いたデザインで美背中を見せ、スリットからすらりとした美脚ものぞかせていた。白いサンダルを合わせたオールホワイトコーデだった。この日の装いについて、水原さんは「夏が終わっちゃうのが寂しくて、背中で夏の名残惜しさを表現」したと説明。白系のクリアなデザインのネイルも披露し、「お気に入りでいつもこのネイルにしてるんです」と笑顔で話した。

 「ミス・ワールド・ジャパン2021」のファイナリスト31人が16日、東京都内で行われたイベントで発表された。31人のうち30人が色とりどりのミニワンピース姿で勢ぞろいし、すらりとした美脚を見せていた。

 ファイナリストのうち、昨年ケンブリッジ大学を卒業し、京都大学大学院博士課程に在籍中の冨田キアナさんは、鮮やかなブルーのワンピースで登場。今年度の「ミス湘南コンテスト」でグランプリを受賞したモデルでタレントの瀬名(せな)ひなのさんは黒い超ミニワンピース、昨年の「ミス・ワールド・ジャパン2020」で審査員特別賞を受賞した女優の結那(ゆいな)さんは、タイトな白いワンピースだった。

写真を見る全 47 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る