検索
「adidas×Alpen ID2.0」の新商品発表会に登場した河北麻友子さん
1 / 12

「adidas×Alpen ID2.0」の新商品発表会に登場した河北麻友子さん

河北麻友子:ワントーンコーデでヘルシー美肌 腕ちら見せで“こなれ感”

 モデルでタレントの河北麻友子さんが9月21日、オンラインで行われたスポーツブランド「adidas(アディダス)」とスポーツ用品店「スポーツデポ・アルペン」がコラボした新ライン「adidas×Alpen ID2.0」の新商品発表会に登場。ホワイト系のアイテムでそろえたトレンド感のあるワントーンコーデで、ヘルシーに美肌を見せていた。

 個性的なストラップのキャミソール、パンツをブーサンにインし、ロングコートを羽織ったカジュアルな装い。コートは片側だけ肩から落とし、腕をちらりと見せた“こなれ感”のある着こなしだった。

 この日のファッションは、同ラインのアイテムを使い、河北さん自身がコーディネート。「日ごろからワントーンが好き」という河北さんは、ワントーンコーデのポイントについて「つまらなくなりがちなコーデも異素材、他ジャンルでミックスした服装をするとファッションがまとまる」と語っていた。

 イベントには、俳優の磯村勇斗さんも登場した。2人はウオーキングを披露したほか、同ブランドのコレクションから選んだ「理想の大人デートコーデ」も紹介。「行ってみたい都会のスポットや理想のシチュエーション」をテーマにトークも展開した。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る