検索
鷲見玲奈さん=2021年撮影
1 / 1

鷲見玲奈:スキニーデニムで脚線美 全身黒のパンツルックに「初めて見た」「脚長っ」と驚きの声

Twitterでシェア

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが9月26日、自身のインスタグラムを更新。「今日のしふく。撮影(撮る方)のためにオールブラックにしました」と、黒いスキニーデニムに黒のショートブーツを合わせた、脚線美が際立つ全身黒のコーディネートを披露した。

 鷲見さんがアップしたのは、黒のパンツとブーツに、袖が異素材に切り替えられフレアになった個性的なブラウス、黒いキャスケットという着こなしの写真。「今年初ブーツ!!」「ロングブーツ欲しいなぁー」とつづり、トップスについては「韓国で買ったから全然ブランドが分からない」と説明。「#ユニクロデニム」「#プチプラコーデ」などのハッシュタグも添えた。

 鷲見さんは普段、パープルなどの優しげなカラーやワンピーススタイルなどの着こなしを投稿することが多いこともあり、この投稿には、「パンツスタイル初めて見ました」「黒、意外ですね」「黒系の服を着た玲奈さん、初めて見ました」「珍しくパンツルックですね」といった驚きの声が上がっている。

 ほかにも、「脚、長っ。スタイル抜群だ」「スタイル良いなぁ〜」「完全にモデルさんですね」「ブーツだと脚の長さが際立ちますね」といったコメントや、「ユニクロ着るの?」「帽子がかわいい!」「カジュアルな秋コ―デとてもお似合いで、とてもステキ」などの声も寄せられている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る