検索

いま、推されてます

上野樹里:夫・和田唱に「グッチ」のケースをプレゼントした思い出 亡くなった母とのエピソードも

 女優の上野樹里さんが9月22日、東京・天王洲のイベントホール「B&C HALL」で、「グッチ」の展覧会「Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデンアーキタイプ)」を訪れ、取材に応じた。

 同ブランドの思い出のアイテムを聞かれると「夫がライブをするのですが、ツアーにいったときのケースをプレゼントしたり、2人とも最初に使っている財布がグッチでしたね」と、夫でロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さんとの思い出を明かした。

 また「母親が生前、使用していた独身時代に購入していたボストンバッグもグッチで、今も母親の一部だと思って手元に置いていて、それが最初に手にしたグッチでした」と語った。

 同展は、グッチが、ブランドの創設100周年を記念し、これまで展開してきた広告キャンペーンの世界を“再現”する。同所で10月31日まで。開展は午前11時~午後8時。金・土曜と祝前日は午後9時まで。最終入場は閉館時間の30分前まで。入場無料。事前予約制で、グッチ公式LINEアカウントから予約できる。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事