検索
1 / 20

宮本茉由:黒羽麻璃央と”冬デートのときめく瞬間” シーン別コーデで手つなぎ&密着

Twitterでシェア

 女優の宮本茉由(まゆ)さんが、俳優の黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんと登場するファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」と女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)による企画「冬デートのときめく瞬間」のビジュアルがこのほど、公開された。2人が顔を寄せ合ったり、手をつないで歩いたりする様子のほか、“彼目線”で見た宮本さんのキュートな姿もある。

 同企画で宮本さんは、「楽しく会話している最中、ふと目が合うタイミング」「予想外の瞬間に距離が近づくドキドキ」など、冬デートのシーン別に四つのコーディネートを披露。黒羽さんは各コーデについてコメントしており、透け感のあるレースがあしらわれたニットには「大胆な肌見せよりもいっそう色気を感じさせます」、花柄のワンピースに「デートできれいなワンピースを彼女が着て来たら『今日は気合入れてくれたんだろうな』ってうれしくなります」などと明かしている。

 黒羽さんのインタビューも公開され、理想の彼女像について「よく笑う子が好きですね。わりと自分自身の内面も、一緒にいる人によって左右されるタイプで。よく笑う人とだったら楽しいふたりになれるのかな」と回答。デートでは「車はもちろん運転しますし、送り迎えもまかせてください。お店は詳しい人に聞いて、リサーチします」と話し、「1回目で『好きなんで』っていうのを伝えて、その日に告ります!」と積極的な一面も明かしている。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る