検索

いま、推されてます

Perfume:32歳になった3人が「婚期」に大はしゃぎ あ~ちゃんは“刺激”求め「ギリまでいく」? 「占ってもいいですか?」SP出演

 女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、9月29日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(フジテレビ系)にゲスト出演する。今年でデビュー16年を迎え、32歳になった3人を占師・星ひとみさんが占う。

 予告動画には、星さんの「婚期」という言葉に3人が「ちょっと待って!」と大はしゃするが、告げられた内容に落胆するような姿が映し出されている。

 あ~ちゃんは、星さんから「“刺激を求める星”が入っている」と指摘されると、「好き! ギリまでいくもん!」と納得し、“ギリまでいく”ものを明かす。また、かしゆかさんは、恋愛運を占われ、ある衝撃的なことを告げられ、自ら恋愛観を口に。さらに、2人とまったく異なる考え方を持つのっちさんの意外な性格や恋愛観が明らかになる。

 同日の放送には、人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の目黒蓮さん、深澤辰哉さん、佐久間大介さん、女優の山口紗弥加さん、俳優の浜野謙太さん、満島真之介さんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事