検索
映画「劇場版 ルパンの娘」の完成披露舞台あいさつに出席した深田恭子さん
1 / 41

映画「劇場版 ルパンの娘」の完成披露舞台あいさつに出席した深田恭子さん

今週のファッションチェック:深田恭子が4カ月ぶり公の場でフェミニンに 観月ありさは美脚ちら見せ 中谷美紀、石田ゆり子も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月21~27日)は深田恭子さん、観月ありささん、中谷美紀さん、石田ゆり子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 深田さん、観月さんは9月27日、東京都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」(武内英樹監督、10月15日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。深田さんは「適応障害」での休養から復帰し、公の場に登場するのは5月24日に行われたPRイベント以来、約4カ月ぶり。透け感のある総レースのワンピースのような装いで、フェミニンかつエレガントなムードを醸し出していた。ロングヘアは毛先をウエーブさせたハーフアップにし、ロングイヤリングやブラウン系の太ベルトがコーディネートのアクセントになっていた。

 観月さんは柄や長さの異なる生地が重なった個性的なスカートで、生地の間から美脚をちらりと見せていた。ブルーのトップスにショート丈の黒いジャケット、ショートブーツ、月のようなモチーフが付いたベルト、華奢(きゃしゃ)なイヤリングを合わせた、スタイリッシュで遊び心たっぷりな装い。すっきりとしたアップヘアでミニマムにまとめていた。

 中谷さんは23日、東京都内で行われた映画「総理の夫」の初日舞台あいさつに登場した。美しいデコルテを見せたベアトップに、パンツを合わせた大人のブラックコーデ。太いベルトを締めてメリハリ度をアップしていた。

 石田さんは21日、オンラインで行われた資生堂のスキンケアブランド「エリクシール」の「エリクシール 温感メイク落とし 新CM 発表会」に、同ブランドをイメージしたという、ナチュラルカラーのパンツルックで登場。透け感のあるタートルネックのトップスにワイドパンツを合わせたシンプルコーデで、落ち着きのあるグリーン系のパンプス、パールのような装飾が揺れるイヤリングで品良く着こなしていた。

写真を見る全 41 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る