検索
1 / 51

今週のファッションチェック:中村アン、大胆ドレスで美脚すらり 上野樹里も大胆ドレス 前田敦子、のんも 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月21~27日)は中村アンさん、上野樹里さん、前田敦子さん、のんさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 中村さんは9月24日、東京都内で行われたスイスの高級時計・宝飾ブランド「ショパール」のアイコンウオッチ「Happy Sport -Tale of An Icon-」のプレス発表会に出席した。背中が大きく開き、バックスリットが入った大胆なデザインのドレス姿で、すらりとした美脚と美しい背中を見せていた。同ブランドの、ハートが重なり合い一つの花になった「HAPPY HEARTS FLOWERS」コレクションのリングなどを身に着けた華やかな装いだった。
 上野さん、前田さんは22日、東京・天王洲のイベントホール「B&C HALL」で23日に開幕する「グッチ」の展覧会「Gucci Garden Archetypes(グッチ ガーデンアーキタイプ)」を訪れた。上野さんは深いVネックのように胸元が開いた大胆なロングドレスを着こなし、大人の魅力を振りまいた。着用したのは、同ブランドの最新コレクション「Aria(アリア)」のドレス。シルクのブラックトップにゴールドのプリーツが美しいデザインで、「バンブークラシック」のブラックのバッグを手にしていた。

 前田さんは花柄プリントのブラウスとロングスカート、ホースビットが輝くヒールパンプスという大人可愛い装い。ネオンカラーの装飾が目を引くハンドバッグをアクセントにしていた。

 のんさんは27日、東京都内で行われたJA全農いわて2021「いわて純情米」の新CM発表イベントに出席した。フレア袖で編み上げの飾りが付いた技ありデザインのシャツを、ビビッドカラーのイレギュラーヘムのスカートにインした爽やかな装い。淡い色合いのローヒールのパンプスを合わせていた。自身が出演した「いわて純情米」のCMをイメージしたという。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る