検索
10月1日放送の「さんまのまんま」秋スペシャルに出演するアイドルグループ「日向坂46」の佐々木久美さん(右)、齊藤京子さん(中央)、佐々木美玲さん=カンテレ提供
1 / 10

10月1日放送の「さんまのまんま」秋スペシャルに出演するアイドルグループ「日向坂46」の佐々木久美さん(右)、齊藤京子さん(中央)、佐々木美玲さん=カンテレ提供

日向坂46:笑いすぎて「頬っぺた筋肉痛」 佐々木久美、齊藤京子、佐々木美玲が「さんまのまんま」初出演

 アイドルグループ「日向坂46」の佐々木久美さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さんが、10月1日午後8時から放送される明石家さんまさんの冠トークバラエティー「さんまのまんま」秋スペシャル(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。3人が「さんまのまんま」に出演するのは初めて。

 収録後のインタビューで3人は「楽しかったです!」と口をそろえ、齊藤さんは「笑いすぎて、頬がずっと上がりっぱなしというのは、初めてでした(笑い)」と明かし、佐々木美玲さんも「私も頬っぺた筋肉痛で、結構ピリピリしてます(笑い)。でも、終始楽しかったです!」、佐々木久美さんは「また来たいです!」とそれぞれ感想を語っている。

 また、さんまさんの印象について齊藤さんは「最初からお優しそうな方だろうなと思っていたんですが、想像をはるかに超えるお優しい方でした。こんな方が、この世に存在するんだと(笑い)。優しくておもしろい神様のような人だなと思いました」とコメント。佐々木久美さんは「私たちの話でも、すごく笑ってくださって……。こんなにさんまさんとお話しする機会はなかなかないので、すごく緊張していたんですけど、想像以上に楽しくて、忘れられない時間になりました」と話している。

 また、佐々木美玲さんも「始まる前は、結構緊張してました。『日向坂46』というグループとしてはご一緒させていただいたことはあるんですが、こんなにお話しさせていただくことはなかったので、テレビを見ている感覚でした。テレビを見ながら、笑っているというような幸せな時間でした」と振り返っている。

 番組には、女優の松たか子さん、俳優の神木隆之介さん、ムロツヨシさん、お笑いコンビ「シソンヌ」、東京五輪バスケットボール女子銀メダリストの高田真希選手、馬瓜エブリン選手、東京五輪ボクシング女子金メダリストの入江聖奈選手、ストリートピアノ動画が話題のピアニストのハラミちゃんが出演する。ムロさん以外は番組初登場となる。番組は、10月1日午後8時~同9時58分に放送。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る