検索

いま、推されてます

V6・岡田准一:「Hey! Say! JUMP」山田涼介と「褒め合っちゃったね」 「anan」で2ショット表紙

 人気グループ「V6」の岡田准一さんと「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが10月13日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2270号の表紙と誌面に登場することが4日、明らかになり、表紙のビジュアルが公開された。2人は表紙で、ダークトーンのコートを着こなしている。「褒め合っちゃったね」という言葉が出るほどリスペクトし合う様子を見せていたという。

 2人は岡田さんの主演映画「燃えよ剣」(原田眞人監督、15日公開)で初共演。新選組・副長の土方歳三を岡田さん、一番隊隊長の沖田総司を山田さんが演じていることから、グラビアは「令和に甦(よみがえ)る土方と沖田」をテーマに撮影された。

 インタビューでは、1年以上の延期を経て公開される同作への思いや、撮影の裏話を語る。同作で殺陣の構成や指導など制作スタッフとしても参加した岡田さんは、原田監督への思いを吐露。山田さんは、岡田さんの指導エピソードも明かす。

 また同号は、“新時代の名作映画”を紹介する「シン・名作映画」特集で、2人は特集にちなんで、映画論や自身にとっての名作映画についても語る。

イケメン 最新記事

アクセス上位記事