検索
「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」の「ReFa特別賞」を受賞し授賞式に出席した篠原ともえさん
1 / 5

「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」の「ReFa特別賞」を受賞し授賞式に出席した篠原ともえさん

篠原ともえ:自作の版画ドレスで登場 ケープ風で個性的に

 タレントでファッションデザイナーの篠原ともえさんが9月30日、自分らしく働く女性を表彰する「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」の「ReFa特別賞」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に、自作のドレス姿で出席した。ドレスはケープ風になった個性的なデザイン。クラシカルなムードのヘアスタイルで着こなしていた。

 篠原さんは10月5日に自身のインスタグラムを更新。「セレモニーには版画の新作ドレスで参加させていただきましたよ」と報告した。
 
 「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2021」は経済誌「Forbes」の日本版「Forbes JAPAN」が主催。女性リーダー、プロフェッショナルを輩出している企業と、自ら道を切り拓き自分らしく働く女性をたたえる日本最大級の女性アワードで、2016年に発足し、今回が5回目の開催となった。今回のスローガンは「『変われない日本』を、企業から変えてみせる」で、310社のエントリーから選出した企業や女性を表彰した。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る