検索

いま、推されてます

鷲見玲奈:すらり美脚でランニング 表紙飾った「Tarzan」きょう発売  

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、10月7日発売のフィットネス総合誌「Tarzan(ターザン)」(マガジンハウス)820号の表紙と誌面に登場した。鷲見さんが同誌の表紙を飾るのは2度目で、同号から自身の連載「美Jane入門」がスタートするのに合わせて起用された。表紙では、タンクトップにショートパンツというスポーツウエア姿、爽やかにランニングする姿を見せている。

 「美Jane入門」では、鷲見さんがさらなる美の高みを目指して、さまざまなフィットネスやヘルスケアにチャレンジする連載。第1回のテーマは「RUN再入門」で、鷲見さんの走りをトップトレーナーが分析している。

 鷲見さんは「昔、ダイエットのためにジムのトレッドミルで走るのを習慣にしていたことがありました。皇居ランにも挑戦したことがあります。ただ正直、長距離を走る前は毎回おっくうで、どちらかというと苦手……。今回、改めてトレーナーさんに自分のランニングを分析してもらい、意外な弱点が発見できたことが収穫です。これから課題に取り組んで、ラクに楽しく走れるスミを目指します!」とコメントしている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事