検索
バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演するEXILE HIROさん(右)と番組MCの中居正広さん(C)TBS
1 / 4

EXILE HIRO:5年ぶり「金スマ」出演で中居正広と対談 あの頃は言えなかった思い、“父の顔”も

Twitterでシェア

 ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の元パフォーマーで、芸能事務所「LDH JAPAN」会長を務めるEXILE HIROさんが、10月8日午後8時57分から放送されるバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系)2時間スぺシャルに出演する。約8年前にパフォーマーを勇退し、表舞台から退いていたHIROさんが同番組に出演するのは5年ぶりで、MCの中居正広さんとの対談も放送される。

 今回のスペシャルには、今年9月27日で活動20周年を迎えた「EXILE」と「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の総勢18人のメンバーが大集合。数々の秘蔵映像やメンバーらによる赤裸々トークで、EXILEの20年間の活動を深掘りしていく。HIROさんはメンバーにも秘密でサプライズで登場する。

 HIROさんは同時期に第一線で活躍し、切磋琢磨(せっさたくま)していた中居さんと、あの頃お互いにどう意識しあっていたのかなど、当時は言えなかった思いを赤裸々に語り合う。また、今年で結婚10年目、6歳の娘と2歳の息子を持つHIROさんは、「娘に最近あげたプレゼント」を明かすなど、父親としての顔ものぞかせ、中居さんに結婚を勧める一幕もあるという。

 ほかにも、昨年コロナ禍で334公演が中止となった裏側や、LDH JAPAN会長として下した苦悩の決断もHIROさん本人の口から語られる。さらに、本人に伝えることを伏せてメンバーから募った「次の社長は?」「EXILEと三代目が売れなかったら?」「家ではどんなパパ?」といった、普段はなかなか聞けない際どい質問に対し、HIROさんがメンバーに内緒でガチ回答する。スタジオでは、メンバーが選ぶ「LDHのNo.1モテ男」も発表され、後輩の心をつかんできたHIROさんの名言の数々も披露される。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る