検索
ファースト写真集「これからの足跡」の発売記念イベントを開催したアイドルグループ「NGT48」の荻野由佳さん
1 / 8

ファースト写真集「これからの足跡」の発売記念イベントを開催したアイドルグループ「NGT48」の荻野由佳さん

NGT48荻野由佳:花柄ミニワンピで美脚見せ 卒業後の目標は「コンサートをやり遂げてから考えたい」

 アイドルグループ「NGT48」から卒業することを発表している荻野由佳さんが10月9日、東京都内でファースト写真集「これからの足跡」(主婦と生活社)の発売記念イベントを開催した。花柄のミニワンピースにロングブーツで脚を見せたキュートな装い。ベージュ系のベレー帽をかぶり、花モチーフのイヤリングなど、華やかなアクセサリーをいくつも合わせていた。

 イベントでは、お気に入りの写真として、愛犬・こさぶろうとのツーショットを紹介し、「私をいつも癒やしてくれて、活動を大きく支えてくれたと言っても過言ではない、こさぶろうと、卒業記念である写真集で一緒に思い出を作れたことが本当にうれしい」とコメント。初披露のランジェリー姿の写真について「普段の自分は“セクシー”とかけ離れているので少し緊張しましたが、とっても自然体な表情でお気に入りです」と語っ。

 また、グループ卒業後の目標を聞かれると「要領が悪くて同時に二つ以上のことを上手にできないタイプなので(笑い)、まずは、10月30日に開催予定のNGT48単独コンサートと卒業コンサートを全力でやり遂げて、それから急いで自分の今後について、きちんと考えたいと思っています」と述べ、「周りの方への感謝を忘れず、まっすぐ進んでいく姿を見せられたらと思います。これからも、私が歩んでいく新たな足跡を見ていただけるとうれしいです」と話した。

 写真集は、グループの拠点である新潟市と東京都内で撮影。新潟では、訪れてみたかった温泉や思い出の場所だという萬代橋(同市中央区)でロケを敢行し、今まで見たことのないような“素”の表情をとらえ、東京では、初のランジェリー姿の撮影に挑戦した。荻野さんが女性誌「JUNON(ジュノン)」(同)で2018年5月からスタートした連載など、同誌の登場記事も再掲載されている。B5判、128ページ。価格は2200円。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る