検索
岡崎紗絵さんのファースト写真集「すがお。」通常版の表紙ビジュアル
1 / 5

岡崎紗絵さんのファースト写真集「すがお。」通常版の表紙ビジュアル

岡崎紗絵:水着&浴衣ではしゃぐ、ベッドでの大人なショットも 初写真集が発売前重版

 女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルで女優の岡崎紗絵さんのファースト写真集「すがお。」(DONUTS)が、10月14日の発売を前に重版したことが分かった。予約受付の開始直後に「特装版」のネット予約分が完売、「Amazon限定版」は予約開始から3時間ほどで売り切れになるなど、反響を呼んだことから決定したという。

 同書は、今年2月から5カ月連続で刊行された岡崎さんのデジタル写真集「月刊#さえ沼」(主婦の友社)をもとに、ファンの熱い要望を受けて誕生。「月刊#さえ沼」に掲載された人気カットに加え、青空や海など多くの自然を背景にした開放的なビジュアル、水着や浴衣姿ではしゃぐ少女のような姿、大人な雰囲気が漂うベッドでのセクシーなショットなどの撮り下ろしカットを多数収録。岡崎さんが彼女になったような妄想をかきたてられる一冊になっているという。

 写真集は128ページ。通常版は2530円。デジタル特典付きの特装版は2860円。未公開カットが収録されたオリジナルカバーのAmazon限定版は2750円。写真集の発売を記念したオンラインイベントが10月22午後7時に開催される。岡崎さんが撮影の裏側や写真集にまつわるエピソード、お気に入りのカットなどを語るほか、質疑応答といった参加者との交流も予定されている。「SHIBUYA TSUTAYAオンライン」で対象商品を予約すると参加できる。詳細は「Ray」の公式インスタグラムで公開されている。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る