検索
10月13日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する赤楚衛二さん(C)フジテレビ
1 / 7

10月13日放送のバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演する赤楚衛二さん(C)フジテレビ

赤楚衛二:中学・高校時代の驚きのモテエピソードが明らかに 幼少期は「メルヘン」だった? 町田啓太と「占ってもいいですか?」出演

 俳優の赤楚衛二さんが、10月13日午後10時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)にゲスト出演する。赤楚さんは「劇団EXILE」の町田啓太さんとともに登場し、占師のシウマさんに占われる。

 シウマさんが携帯電話下4桁の合計数字から導いた性格を告げられると、喜びの表情を浮かべる赤楚さん。自身の幼少期について「“メルヘン”でした」とも語る。また、モテ期にまつわる話では、中学・高校時代の赤楚さんの驚きのモテエピソードが明らかに。さらに、その流れで赤楚さんがひかれる女性のタイプを占っていくと、「本当にそうなんです!」と納得する場面も。最後には結婚運の話になり、赤楚さんは結婚するベストなタイミングについてアドバイスを受ける。

 同日の放送には女優の松本穂香さんと映画監督の上田慎一郎さん、俳優の大東駿介さん、皆川猿時さんも登場する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る