検索
1 / 9

吉瀬美智子:自身は面倒くさい女? 男性は「付き合いたくないだろうな」

Twitterでシェア

 女優の吉瀬美智子さんが10月13日、東京都内で行われたエイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」の新CM発表会に出席。「○×」で答える質問コーナーで「自分を面倒くさい女だと思う?」と聞かれた吉瀬さんは「○」を上げ、「男の人が私を見たら面倒くさい女だなって思うし、付き合いたくないだろうなって。男っぽいし、(過去に)面倒くさい女って言われたから……かな?」と苦笑いで明かした。

 また、「常に恋愛はしていたい?」という質問には「×」と回答した吉瀬さん。「常に恋愛よりも、仕事モードの方が強い気がする。年齢的なものもあるかもしれないけど、そっちの方に入りましたね」と回答。「毎日欠かさずやること」は、「子供とハグ。必ずやるのはそれかな」とほほ笑んだ。

 イベントには、ともに同ブランドのイメージキャラクターに就任した女優の広瀬アリスさんも出席。2人は、この日のイベントが初共演で、吉瀬さんが「スタジオですれ違ったことはあったけど、言葉を交わすのは初めて。きょう会えるのを楽しみにしていました。元気で明るくて、ドレスのピンク色がまぶしくてうらやましい」と話すと、広瀬さんは「吉瀬さんは大人の感じでセクシー。とにかくおきれいで、さっきからチラ見していました、すいません」とお互いの印象を語っていた。

 2人が出演する新CMは10月14日から放送される。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る