検索
バラエティー番組「ウラ撮れちゃいました」に出演する米倉涼子さん=テレビ朝日提供
1 / 8

バラエティー番組「ウラ撮れちゃいました」に出演する米倉涼子さん=テレビ朝日提供

米倉涼子:「欲しい~!」超巨大ホームセンターに興奮? 透け感ブラウスの大人のモノトーンコーデで「ウラ撮れちゃいました」に出演

 女優の米倉涼子さんが、10月14日午後7時放送のバラエティー番組「ウラ撮れちゃいました」(テレビ朝日系)にゲスト出演する。米倉さんは透け感のあるブラウスに黒のパンツを合わせた大人のモノトーンコーデで登場する。同日の放送では、番組が超巨大ホームセンターの裏側に潜入。予告動画には、スタジオでその様子を見た米倉さんが「欲しい~!」と声を上げる姿も映し出される。

 番組は、普段はなかなか見ることができない、さまざまな業界の“ウラ側”に密着する、社会科見学バラエティー。お笑いコンビ「かまいたち」と元「乃木坂46」の白石麻衣さんがMCを務める。同日の放送では、埼玉県にある関東最大の超巨大ホームセンターを取り上げ、その心臓部にテレビカメラが初潜入する。

 番組で米倉さんは「行くと商品がありすぎて、本当は何が必要だったのかわからなくなってしまう」と“ホームセンターあるある”を披露。番組ではそんなホームセンター初心者でも失敗しない、ホームセンターを活用できる方法も紹介していく。

 今回取り上げる超巨大ホームセンターは、建築のプロたちも買いに来るほど本格的な品ぞろえ。DIY関連だけでなく、キッチングッズ、お掃除グッズから植物にペットに家電……と、ない商品を探す方が大変なほど。フードコートにゲームセンター、さらには埼玉県で最大級のスクリーン数だという映画館までそろっている。一大アミューズメントパーク化した施設に、米倉さんも「1日じゃ回りきれないから、ホテル泊まって行きたい」と語る。

 また、店舗の“心臓部”だという、物流センターにも潜入。その面積は東京ドームとほぼ同じで、いたるところがハイテク化されている。ホームセンターを知り尽くしているゲストのヒロミさんでさえ「こんなの初めて見た」と語る、超貴重映像も放送される。また、米倉さんや、かまいたちの山内健司さんが「いますぐ欲しい!」と叫ぶグッズも登場する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る