検索
チョコレート「チョコレート効果」の新CM「大切なのはカカオポリフェノール篇」の一場面
1 / 10

新垣結衣:「頑張り過ぎないこと」を大切に ゾウを集めていた過去も

Twitterでシェア

 女優の新垣結衣さんが出演するチョコレート「チョコレート効果」(明治)の新CM「大切なのはカカオポリフェノール篇」が10月14日、公開された。CMに伴うインタビューで、自身が日ごろ大切にしているものを聞かれた新垣さんは「力み過ぎないこと。頑張り過ぎないこと。力を抜くことです」と挙げている。

 新垣さんはCMに、カカオを愛しすぎていて、カカオにまつわるさまざまなものを収集しているという設定で登場する。アトリエで、カカオポッド(カカオの実)の模型を制作し、全長130センチの巨大なカカオポッドまで制作してしまう……という内容。15秒と30秒がある。15日から全国で放送。

 CMにちなみ、自身が収集しているものを聞かれると「今は、集めているというより、集まっちゃうなということはあるなと思います」とコメント。「でも以前は、ピンクと紫のゾウさんの、ぬいぐるみとかグッズとかを集めている時期がありましたね。そこからまたもっと広がって、グレーのゾウさんだったり、とにかくただただゾウさんを集めている時期がありました」と明かした。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る