検索
映画「そして、バトンは渡された」のジャパンプレミアに出席した石原さとみさん
1 / 35

今週のファッションチェック:石原さとみがエキゾチックに 大政絢は大人のレイヤード ママモデル辻元舞はスタイルアップコーデ 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月5~11日)は石原さとみさん、大政絢さん、辻元舞さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 石原さんは10月5日、東京都内で行われた永野芽郁さんの主演映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督、10月29日公開)のジャパンプレミアに出席した。エキゾチックなムード漂う、ふんわりシルエットのワンピース姿だった。ワンピースは襟や袖の柄が印象的なデザイン。タイトにスタイリングしたショートボブですっきりと着こなしていた。存在感のあるアクセサリーやブルーのネイルを合わせた華やかな装いだった。

 大政さんは6日、東京都内で行われた日本赤十字社の献血推進プロジェクト「いこう!献血」の記者発表会に出席した。サイドにスリットが入ったワンピースに、パンツとパンプスを合わせた大人のレイヤードコーデ。優しげなカラーを組み合わせた秋ムード漂う装いだった。

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)のレギュラーモデルで、2児の母でもある辻元さんは11日、東京都内で行われた「『でんぐり返しのその先に!』プロジェクト」のイベントに登場。ふんわり袖の長め丈トップスに細身のパンツ、ヌードカラーのブーツを合わせたスタイルアップコーデだった。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る