検索
TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演する城田優さん=TOKYO FM提供
1 / 6

TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」に出演する城田優さん=TOKYO FM提供

城田優:「TOKYO MER」の悪役で嫌われた? 普段は「ラブ&ピース」がモットー

 俳優の城田優さんがこのほど、TOKYO FMのビューティートーク番組「KOSE Find My Beauty powered by @cosme TOKYO」(毎週日曜午前9時)に出演。7~9月に放送された連続ドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)でテロリストを演じた城田さんは「たくさんの方に見ていただけたのはうれしいんですけど、同時にたくさんの人に嫌われた」と役について話し、「普段は、ラブ&ピースがモットー」と明かした。

 番組は、女優でモデルのすみれさんとタレントの広海さんがMCを務め、ゲストの美のメソッドやルーティンなどを聞く。

 スキンケアについて聞かれた城田さんは「肌が弱くて敏感肌で、すぐ荒れちゃう」と明かし、「洗顔と化粧水とか、最低限のスキンケアはずっとやっています。すごいグッズを取りそろえているわけじゃないけど、時間があるときはエステみたいなところに行ってケアをします。やらないといつにも増して荒れてしまうし、しないよりはしたほうがいいだろうってことで」と話した。

 また、リラックス法を聞かれると仕事以外の部分では「自分を甘やかしたいタイプ」だといい、「例えば、マッサージもきょうは150分とか、ちょっと高いところとかに行ってもいいでしょとか。あとはおいしいごはん。好きなものを好きなだけ食べて、ストレス解消」と自分へのご褒美を楽しんでいるという。

 さらに「癒やされるのが好き」でハワイに行ってアクティビティーを楽しんだり、SNSで動物や赤ちゃんの動画を見たりして癒やされるとし、「(動画を)延々と見て、めっちゃ可愛いのとか、めっちゃ面白いのを見つけると、それを友達や家族に送ったりとか」と明かしていた。

 番組ではほかに、城田さんが芸能界を志した理由やオフの日の過ごし方、普段行っているトレーニング、役作りでの体重のコントロール方法などを語った。

 城田さんは17日の放送回にも出演する。放送から1週間以内は、スマホアプリ、インターネットサービス「radiko(ラジコ)」で聞くことができる

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る