検索

いま、推されてます

Tomorrow X Together:“フェロ甘”なピンクコーデにため息も 初の「ar」特別版でカバー飾る

 韓国のアイドルグループ「Tomorrow X Together(トゥモローバイトゥギャザー)」が11月12日発売の女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)12月号特別版の表紙を飾る。同誌初の特別版で、海外男性アーティストの表紙も初となる。

 「Tomorrow X Together」は、韓国の人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」と同じ事務所所属で、弟分としてデビューし、韓国をはじめ世界でも活躍している。コロナ禍のため撮影も初めて韓国とのオールリモートで行われたが、同誌らしい“フェロ甘”なピンクコーデに身を包んだ5人の姿に、日本の現場スタッフからは、ため息が漏れたという。

 特別版の誌面では、通常版の7ページの特集に、“もぐもぐカット”など4ページを加えた全11ページに登場。新曲についてはもちろん、寝るときの体勢や可愛いと思うメンバーのクセなど、意外な素顔が見える10の質問や、最近LOVEなもの、MOA(ファンの名称)への愛なども語る。

 特別付録は5人に“見つめられる”スペシャルピンナップ(両面)で、ネット書店ではすでに予約を開始している。なお、表紙デザインは若干の変更が出る可能性があるという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事