検索

いま、推されてます

山崎賢人:“30歳”を「すごくポジティブに捉えている」 レスリー・キーも絶賛「これからの彼が楽しみ」

 俳優の山崎賢人さん(27)が10月17日、ファッションブランド「A|X アルマーニ エクスチェンジ」のコンセプトストア「A|X HARAJUKU Cat Street」(東京都渋谷区)で行われたライブ配信イベントに登場し、写真家のレスリー・キーさんとのトークショーを行った。同ブランドの創設30周年にちなみ、どんな30歳になりたいかを聞かれた山崎さんは「30っていう数字をすごくポジティブに捉えています。レスリーさんやアルマーニの歴史を聞いて、自分も30歳に向けて楽しく進んでいこうと思いました」と語った。

 山崎さんとレスリー・キーさんは、創設30周年を記念したプロジェクト「#AX30th」で共演。お互いのかっこいいと思うところを質問された山崎さんは「レスリーさんにしかない感性を撮影を通してすごく感じます。初めてお会いした時から人柄もフランクで撮影にも挑みやすく、写真もかっこいいから最高です!」と回答。レスリー・キーさんは「表情豊かな演技派俳優だし、力を抜いた可愛らしい表情など、幅広い演技ができるのが賢人君の魅力、カッコ良さだと思う。これから30代、40代になっていく彼を本当に楽しみにしています」と語った。

 イベントでは、「#AX30th」でレスリー・キーさんが撮り下ろした山崎さんの写真が、スペシャルフォトブックとして30冊限定で制作されることも発表された。同ブランドの公式サイトで10月31日まで応募を受け付けている。

 「A|X HARAJUKU Cat Street」は、同ブランドにとって初世界初のコンセプトストアで、ヒストリーや最新情報に触れられるデジタルウォール、コーヒーステーションなどを展開。同ストアのためだけに再編集した、「#AX30th」での山崎さんの撮影の様子を収めたスペシャルムービーも公開されている。公開は年内までの予定。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事