検索
女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した田中みな実さん
1 / 18

女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した田中みな実さん

田中みな実:ガードルは「Tバックと合わせる」 “直穿き”でイベントに登場

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが10月20日、東京都内で、同日発売された女性用下着「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」の発売記念イベントに登場した。普段、女性用下着のガードルを着用する際は「比較的Tバックと合わせることが多い」といい、この日は「ちなみに“直穿(じかば)き”です」と少し照れながら明かした。

 同商品は田中さんがプロデュースし、この日、お披露目した。「ゼロから手がけた商品です。この1年ずっとおしりとガードルのことばっかり考えていました。100着くらいのガードルを入手して生かしました。本当に頑張りました!」と開発の苦労を吐露。

 こだわりは「すべて」と即答し、「デザインはオリジナルの柄で、はいたときにテンションが下がらないものを目指して作りました。さり気なく、もちろん(洋服に)響きにくいです。はき心地がよくても、おしりの位置が上がらないと意味がない。どちらもかなえるのがとっても大変でした。生地の質感はマットにして、あまりテラテラしないようにしました」とアピールした。

 イベントには「ガードルのイメージがまったくない3人にガードルを着用してほしい」と、元NMB48でタレントの吉田朱里さん、タレントのフワちゃん、お笑いコンビ「納言」の薄幸さんを自らキャスティング。3人は田中さんが考案したガードルを着用し、ヒップが強調されるコーディネートでランウエーを歩いた。

 「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル」は女性用下着通販「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」で販売されている。価格は4980円。サイズはS、M、L。カラーはブラック、ベージュがある。

写真を見る全 18 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る