検索
10月22日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する内山理名さん(C)フジテレビ
1 / 8

10月22日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する内山理名さん(C)フジテレビ

内山理名:「幸せですか」の問いに「ほい」? 意外な場所でのスカウトも告白 「酒のツマミになる話」きょう放送

 女優の内山理名さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の10月22日放送回にゲスト出演する。スカウトされた際のエピソードを明かすほか、予告動画には、「お幸せですか?」と聞かれた内山さんが、「ほい」と答えて思わず笑ってしまう姿が映し出されている。

 内山さんは、歌手の森進一さんと森昌子さんの息子でロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんの「今の職業をご両親は賛成してくれましたか?」という問いに「私は反対されなかった」と答え、ある意外な場所でスカウトを受けたことがきっかけで芸能界入りしたと告白。さらに「(事務所のスタッフに)“お台場に遊びにおいでよ”と言われて、行ってみたら……」と、ある驚きの体験をしたエピソードも明かして笑いを誘う。

 番組では、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを務める。同日の放送には、内山さん、Hiroさんのほか、卓球の水谷隼選手、「eggモデル」の“ゆうちゃみ”こと古川優奈さんもゲスト出演する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る