検索
10月24日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する清水希容選手=日本テレビ提供
1 / 1

10月24日放送のトーク番組「おしゃれクリップ」に出演する清水希容選手=日本テレビ提供

空手・清水希容選手:“かわいいメーク&衣装”で雰囲気ガラリ! 「自信が持てない」と告白も きょう放送「おしゃれクリップ」で

 東京五輪の空手の女子形で銀メダルを獲得した清水希容(きよう)選手が、俳優の山崎育三郎さんと女優の井桁弘恵さんがMCを務める番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の10月24日放送回にゲスト出演する。「カッコいい」と話題になっている清水選手は、黒いトップスとパンツにイエロー系のコート、ふんわりしたヘアスタイル、キュートなカラーのリップという“かわいいメーク&衣装”で登場する。

 「おしゃれクリップ」は、「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトで、ゲストが普段のイメージと違う服、メークや髪形など、やってみたい「おしゃれ」で自身をプロデュース。ゲストの個性やスタイル、こだわりや憧れなど引き出していく。最後にはゲストの、ゲストらしいおしゃれな姿を撮影し、「もうひとりのワタシ」をクリップする。

 清水選手の「もう一人のワタシ」のテーマは「自分に自信がもてる」で、予告動画には、「自分これで大丈夫なのかなって常に思っていて、不安があって……」と明かす姿が映し出されている。番組で清水選手は、空手のために歌舞伎俳優の市川海老蔵さんを研究していることや海老蔵さんの長男・堀越勸玄(ほりこし・かんげん)君が好きなことなどを語る。また、高校時代の親友から「○○がうるさい」と暴露される場面もある。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る