検索
川口春奈さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」12月号通常号のビジュアル
1 / 1

川口春奈さんが登場した女性ファッション誌「GINGER」12月号通常号のビジュアル

川口春奈:26歳、今の自分は「50点」? 透明感あふれる美肌で「GINGER」初のモノクロ表紙飾る

 女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)のレギュラーモデルを務める女優の川口春奈さんが、10月22日に発売された同誌12月号通常号の表紙を飾った。川口さんが同誌の表紙に登場するのは5回目。表紙は同誌初のモノクロカットで、川口さんは透明感のある美肌を見せ、強いまなざしをこちらに向けている。

 誌面のインタビューでは1年前、理想に対してまだ“40点”と答えていたことを回顧。26歳の現在の自身については「今もあまり変わっていないけど50点くらいには上がったかな?」と評価している。

 12月号には特別号もあり、表紙は人気グループ「ジャニーズWEST」が飾っている。女優の宮沢りえさん、俳優の林遣都さんらが登場する「あの人のPAST&FUTURE」と題した特集、「なにわ男子」の特集なども掲載。韓国のボーイズグループ「SEVENTEEN」のジョンハンさん、ホシさん、ミンギュさんも登場し、通常号には3人のオリジナルシールが付く。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る