検索
10月25日放送の「徹子の部屋」に出演するロザンナさん=テレビ朝日提供
1 / 3

10月25日放送の「徹子の部屋」に出演するロザンナさん=テレビ朝日提供

ロザンナ:“おうち時間”で7キロダイエットに成功 「徹子の部屋」で秘訣語る

 71歳のタレントのロザンナさんが、10月25日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。コロナ禍で“おうち時間”が増える中、ロザンナさんは在宅しながら7キロのダイエットに成功した。番組では、2年前の写真と比較しながら、ダイエットの秘訣(ひけつ)を語る。

 ロザンナさんによると、ダイエットの秘訣は、食事のとり方と日々の運動にあるという。パスタの代わりに食べている、ある食材を使ったメニューを、自宅のキッチンで料理するVTRを交えて紹介する。

 また、夫のヒデさんが亡くなり、昨年で30年がたった。「ヒデとロザンナ」のデビュー曲「愛の奇跡」(1968年)を聴きながら、2人の軌跡を振り返る。モテたというヒデさんに、亡くなってからもやきもちを焼いた「お墓・ひまわり事件」についても語る。

 同番組には一度だけ、ヒデさんと2人で出演した。その40年前の貴重なトーク映像も紹介する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る