検索
女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する浜辺美波さん
1 / 7

女性ファッション誌「ViVi」12月号に登場する浜辺美波さん

浜辺美波:「思わず抱きしめたくなる」二つのメークに挑戦 「ViVi」で2ルックを披露

 女優の浜辺美波さんが、10月22日に発売された女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)12月号に登場。「寒い日の女のコってずるいくらい可愛い! -2℃メイクにはかなげにキュンして」と題した4ページにわたる企画で、“寒い冬空の下で思わず抱きしめたくなるような”二つのメークに挑戦している。

 「まっしろぴゅあメイク」では、白いニットに身を包んだ姿で、まぶたの上に小さな“パール”をちりばめ、まるで粉雪をまとったかのようなワントーンメークで、はかなげな表情を見せている。「オーロラグリーンメイク」では、角度によって光り方や艶めきが変わるオーロラのようなグリーンのアイメークで、ちょっぴりクールで大人びた姿に。淡いブルーのニットとミニスカートで美脚も見せている。

 また、「キュンとする瞬間」をテーマにしたインタビューも掲載され、愛犬のポメラニアン、ぽぷちゃんとのエピソードや、ファッションが大好きだという浜辺さんの“冬のおしゃれ計画”、27日に発売する「浜辺美波写真集 20」(同)への思いや撮影時のエピソードなどを語っている。

 さらに、インタビューページには、撮影時に、ブルーのショートダウンと“もこもこサンダル”のコーディネートで「飛べないペンギンごっこ」を始めたという浜辺さんのチャーミングな姿も4コママンガ形式で掲載されている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る