検索
10月31日放送の「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」に出演する中居正広さん(C)テレビ東京
1 / 2

10月31日放送の「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」に出演する中居正広さん(C)テレビ東京

高岡早紀:同郷・中居正広と意気投合 芸能界を生き抜く術は「ちゃらんぽらん」? 

 女優の高岡早紀さんが、10月31日午後4時から放送される番組「中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。」(テレビ東京系)に出演する。中居正広さんが25年ぶりに同局でMCを務める番組で、高岡さんは同郷だという中居さんと、「芸能界で生き抜く術」への回答で意気投合する。

 高岡さんと中居さんは、かつて隣町に住んでおり、中居さんは中学1年の頃、すでに芸能活動をしていた高岡さんのうわさを聞いていたという。2人は、元「乃木坂46」の中田花奈さんから「芸能界で生き抜く術」を聞かれ、お互い海辺で生まれ育ち、ちゃらんぽらんゆえに芸能界で生き抜いてこられたと答える。

 番組は、冒頭“トークのルール”を一つだけ決めて、「ただただ話す」という行き当たりばったりのトークバラエティー。中居さん、高岡さん、中田さんのほか、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さん、フリーアナウンサーの川田裕美さん、「ハライチ」の澤部佑さん、モデルでタレントの河北麻友子さんが出演する。

 番組ではほかに、プライベートで泣くことがあるかなどのテーマでトークを展開。高岡さんが「澤部さん、下の名前なんだっけ?」と聞いたり、食生活の話をする中居さんに、澤部さんが「日本一スーパーから出るとこ撮られてるでしょ?」と聞いたりする場面もある。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る