検索
10月28日放送のバラエティー番組「街グルメをマジ探索!かまいまち」に出演する(左から)山内健司さん、森泉さん、濱家隆一さん(C)フジテレビ
1 / 1

10月28日放送のバラエティー番組「街グルメをマジ探索!かまいまち」に出演する(左から)山内健司さん、森泉さん、濱家隆一さん(C)フジテレビ

森泉:東京・上野で地元民が愛する名店グルメに驚き 取材NGの店、隠れ名店の裏メニューも 街グルメ番組に出演

 モデルでタレントの森泉さんが、10月28日午後8時から放送されるバラエティー番組「街グルメをマジ探索!かまいまち」(フジテレビ系)に出演する。森さんは、東京・上野を訪問し、フリーアナウンサーの馬場ももこさんが薦める、地元民が愛する名店の意外な人気メニューに驚く。

 番組は、芸能人プレゼンターが一つの街を徹底的にリサーチし、厳選したその街一番の「最高の店」の「最高の一品」を紹介する。MCを務める「かまいたち」と審査員が、その日最も素晴らしかったプレゼンターをMVPとして決定する。今年に関東ローカルで特番として放送され、今回は初めてゴールデンタイムで放送される。

 森さんは審査員として出演。馬場さんは上野のプレゼンターを務める。また、プレゼンターとして出演するお笑いトリオ「3時のヒロイン」が取材NGの店を、俳優のえなりかずきさんが芸歴33年で培った舌と人脈を駆使して見つけた隠れ名店の裏メニューを紹介する。同日の放送には、女優の杏さんも審査員として出演する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る