検索
細川ふみえさんが出演する「バスロマン」のCMの一場面
1 / 13

細川ふみえさんが出演する「バスロマン」のCMの一場面

細川ふみえ:「手浴」がお気に入り 足浴、全身浴と組み合わせ 「バスロマン」CM出演でインタビュー公開

 タレントの細川ふみえさんが、約15年ぶりに出演する入浴剤「バスロマン」(アース製薬)の新CMが11月1日、ウェブで公開された。インタビュー動画も公開され、自身の入浴について、お湯で手を温める「手浴(しゅよく)」が気に入っていると明かしている。

いま、推されてます

 「足湯だけをしても汗がいつまでたっても出ないときがあるんです。その前に手浴をすると、時短で汗が出るんですよ。ものの5分くらいで汗がじわって」とコメント。手浴は一日1回は行うといい、足浴、全身浴とともに取り入れているという。

 CMは、細川さんの「レッツ、バスロマン」のかけ声で音楽が鳴り出すかと思いきや、子供たちがせりふを奪い、ダンスを始めてしまう……という内容。12月1日から地上波でも放送される予定。

 今回のオファーについて聞かれると、「キツネにつままれるとはこういうことかって。『もちろんやります!』って思ったんですけど、ちょっとしてから『あれ? いいのかな?』って思ったりして、自分が求められたことがとても信じられませんでした。超絶うれしい」と笑顔を見せている。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事