検索
11月3日放送の「徹子の部屋」に出演する氷川きよしさん=テレビ朝日提供
1 / 3

11月3日放送の「徹子の部屋」に出演する氷川きよしさん=テレビ朝日提供

氷川きよし:山で“迷子”になり、5時間の散歩 20回目の「徹子の部屋」で過去の“自分の姿”も

 歌手の氷川きよしさん(44)が、11月3日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。今回が20回目の出演で、番組では20年前と10年前の氷川さんの秘蔵映像を公開。氷川さんは過去の自分の映像と向かい合う。

いま、推されてます

 演歌だけでなく、さまざまなジャンルに挑戦し、華麗なファッションでも話題になっているが、40代になって体力が落ちたと感じ、運動のため、散歩やジョギングを欠かさないという氷川さん。コンサートで訪れた岡山で散歩中、山で“迷子”になったというエピソードを明かす。5時間の散歩から帰還した氷川さんに何があったのか。

 40歳から自分らしさを表現するようになり、世界が大きく変わったという氷川さん。心の支えだった15歳の愛犬が2月に旅立ったといい、氷川さんは目に涙を浮かべて思いを語る。番組では、氷川さんの笑いと涙のトークと共に、スタジオで歌声も披露される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事