検索
「100%!アピ~ルちゃん」に出演する小倉優子さん(C)MBS
1 / 5

「100%!アピ~ルちゃん」に出演する小倉優子さん(C)MBS

小倉優子:“ワンオペ3人育児”に涙「もうどうしよう」 自宅をテレビ初公開、悪戦苦闘の日常に密着

 タレントで3児の母でもある小倉優子さんの子育てに密着した様子が、11月8日放送のテレビ番組「100%!アピ~ルちゃん」(MBS・TBS系、月曜午後10時)で放送される。番組では、小倉さんの子育てライフに密着。自宅もテレビ初公開する。予告動画には、小倉さんが「もうどうしようかなって、1人で3人って……」と心の内を涙ながらに語る場面も映し出されている。

 番組では、いたずら好きの子供たちに悪戦苦闘するも、懸命に子育てをする小倉さんの本音が垣間見えるリアルな日常を全公開。本棚には子供たちのための絵本がびっしり並び、子育てにまつわる本をたくさん読み、熱心に子育てに取り組む小倉さんの様子が紹介される。

 同番組は、「アピールちゃん」と称するタレントが、魅力を最大限に伝えきれていない人やスポットの発掘に向かい、その実態を調査するという内容。指原莉乃さん、お笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんらが出演。この日は、“みちょぱ”こと池田美優さんと「オードリー」の春日俊彰さんもゲスト出演する。

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事