検索
ユニクロの「11月10日は『ヒートテックの日』宣言&ギフトキャンペーン発表会」に出席した前田敦子さん
1 / 11

ユニクロの「11月10日は『ヒートテックの日』宣言&ギフトキャンペーン発表会」に出席した前田敦子さん

前田敦子:「すっごい地味で恥ずかしがり屋」 芸能界に憧れていた12歳の少女時代明かす

 女優の前田敦子さんが11月10日、東京都内で行われた「ユニクロ」の「11月10日は『ヒートテックの日』宣言&ギフトキャンペーン発表会」に出席した。ヒートテックが誕生した2003年は12歳で「AKB48」加入前だった前田さんは「すっごい地味な感じで、すっごい恥ずかしがり屋で、目立たないように生活してました(笑い)」と明かした。

いま、推されてます

 「AKB48」では“絶対的エース”となった前田さんだが、当時は「まだまだ何もしてない時ですね。普通の千葉県の小学生でした」と振り返り、「(芸能界に)憧れてはいましたね! いつかなりたいと思ってた時です」と自身の少女時代を明かしていた。

 ユニクロは、11月10日を「ヒートテックの日」と制定。初めての「ヒートテックの日」を記念して、対象のヒートテック商品を購入するとメッセージを書き込めるステッカーが無料で配布されるキャンペーン「大切なあの人へ、あたたかいを贈ろう。」を全国の店舗でスタートした。この日のイベントには、お笑いコンビ「ミルクボーイ」も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 11枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事