検索
/article/20211110dog00m100012000c.html?photo=002
2 / 13

篠原涼子:胸元ざっくりドレスで大人の肌見せ フィッシュテールで美脚もすらり

Twitterでシェア

 女優の篠原涼子さんが11月10日、東京都内で開催された「Netflix Festival Japan 2021」に出席した。2022年に配信予定のNetflixのオリジナルシリーズ「金魚妻」に主演する篠原さんは、シックなグリーン系のドレス姿で登場。胸元がざっくりと開いたカシュクール風のデザインで美肌をのぞかせ、フィッシュテールの裾から美脚もすらり。ロングヘアをワンサイドに寄せて、大人の魅力を漂わせていた。

 同作は、“禁断の不倫愛”を題材にした黒澤Rさんのマンガが原作。ある事故をきっかけに夢を諦め、美容室を経営する夫と結婚した専業主婦の平賀さくら(篠原さん)は、誰もがうらやむ人生を送っていたが、1人になった時、心はいつも悲しみに包まれ、金魚鉢の中で泳ぐ“金魚”に自分を重ねていた。ある日、さくらは“金魚”をきっかけに出会った男性と、一線を越えてしまう……という展開。イベントには、共演の長谷川京子さん、並木道子監督も登場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事